

大会結果報告です~!



今日、DDGPファイナル参戦してきました~

午前と午後で2回投げるチャンスがありました
今回の目標は「キャッチをすること」です。


が、練習もしていなかったので期待はしていませんでした。
練習してもキャッチできないので



が!!朝日さん、午後に見事キャッチしてくれました~


(午前中は全てキャッチならず)

私のコントロールが下手で何度もポイントゾーンから外れました
でも、午前と午後のポイントを足して21ポイント!!




なんと、ありがたいことに3位に入賞することができました~

IMG_3719-1.jpg





今思うと、5か月前フェリーに乗っていた時の私と朝日では
考えられないことです。

IMG_2166-1.jpg

この頃はいろいろ悩んでいました

ですがトレーニングも一緒に頑張って大会にも出て、
確実にこの時よりも絆が強くなったと実感しています


朝日と一緒に出る最後の大会になるかもしれませんが、
大満足で終わった大会出場でした






頑張って走り抜いてくれた朝日さんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
素敵な思い出をありがとう

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

朝日が一番楽しそうにしていた時間でした!



昨日は急遽ダブルスの当日エントリーを受付していたので、
かなさんに「出たら!?」と後押しされ…


お父さんと一緒に出ることにしました 笑
時間は90秒!家族3人で頑張ってきました



なかなか難しくてキャッチをすることはできなかったんですが、
一人で出場した時よりも楽しくて、大満足でした


朝日も一番楽しそうにしていたかな


さて、来週はDDJPファイナルです
私だけ、参戦してきまーす!




おまけ

CIMG3737-1.jpg

自分の出番が終えてふにゃんとする朝日さん。
お疲れ様 笑





関東育ちには寒い一日だった日曜日
もちろんお父さんのホッカイロになった朝日さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
走ってホッカイロになって大忙し

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

大会でGETしたおもちゃ公開です♪


大会で優勝したとき、景品としておもちゃを2つ
選ぶことができました。

朝日さん自分でおもちゃを選びました( ̄▽ ̄)

CIMG2097-1.jpg

左のおもちゃを物色し…




右にも移動してよ~くみてから選択(笑)

CIMG2098-2.jpg





朝日さんが選んだおもちゃはこちら( ̄▽ ̄)

CIMG2133-1.jpg

手前にあるおもちゃは移動させてもこれを選びました (笑)
こういうのがお好みなのね





そしてこのおもちゃで遊びはじめ…
それはそれは楽しそうに。

CIMG2151-1.jpg





おもちゃを振り回して

CIMG2160-1.jpg





楽しんでおりました 笑

CIMG2170-1.jpg






せっかくなので動画で



(途中バンバン音がなっていますが扉が閉まる音です





綿があるおもちゃだったので案の定もうお亡くなりになりました…orz
まあ自分でGETしたおもちゃなので誰も文句はいいませんが




自分の力でGETしたおもちゃを堪能した朝日さんなのでした( ̄▽ ̄)




朝日おめでとう~のポチっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

結果報告!!お父さん編☆



それではお父さん&朝日ペアの結果報告です

CIMG2055-1.jpg

競技前からこんなことをしていましたが果たして結果は!?





午前と午後と2回あるんですが…午前中はガッツリ顔が映ってしまったので
2ヒート目をUPしたいと思います(^_^;)



午前も含め惜しいというときが何回かありました。
結果は午前も午後も0ポイント!でした



でも!!お父さん練習してないわりには
ナイススローを投げていたかなあと思います



そして一生懸命フリスビーを追って走ってくれた朝日に感謝です。

CIMG2118-1.jpg






大会に出る一番の趣旨は愛犬と一緒にドッグスポーツを楽しむこと。

CIMG2067-1.jpg

お父さんににとって次回も頑張ろうという気持ちに
なってくれたらいいなあと思ってます





昨日はご一緒したSORA家も大奮闘でした

CIMG2077-1.jpg

なんと御夫婦で賞状GETでした
すごい!!


今回は空太家はお休みでしたが次回の大会で今回の分も
頑張ってもらいたいと思います
カルピスゼリーごちそうさまでした




頑張ったお父さん&朝日ペアに
動画みたよのポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

結果報告です!!☆



今日は大会に出場してきました
会場は想像以上の強風湿気もあり蒸し暑い一日でした

CIMG2063-1.jpg






結論を先に言いますと…



私&朝日ペアでレトリーブ部門


優勝


することができました~



今日はお父さんはビギナー。私はレトリーブに参戦
競技前に意気込みを注入です

CIMG2048-1.jpg
(レンズが曇り白くなってしまいました。すみません




順番から私のほうが先発でした
それでは早速ビデオです

撮影者がお父さんなので
めっちゃくちゃブレています。


途中朝日さんも消えます
気持ち悪くなる可能性があるのでお気をつけください



トータル23ポイント





結果…
3度目の正直で入賞することができました

CIMG2108-1.jpg



「賞状をもってフェリーに乗る
北海道での目標を1つ、朝日さんが叶えてくれました





次は…苦手なフリスビーで出場したいと思います
サクッとですが私の報告はこんな感じで…


明日は皆さんが気になるお父さんの様子をUPしま~す




優勝記念にもらえるおもちゃを
真剣に選ぶ朝日さんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
後日お披露目します 笑

おめでとうのクリックもらえると嬉しいです

ボーダー・コリー ブログランキングへ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
