

札幌到着!0からのスタート。


朝日家、札幌の人と車の多さにビビりながら()なんとか無事にアパートに到着しました!


昨日いろいろ買い出しに行きましたが、まだまだ何もない状態です





なんにもなさすぎて、差し押さえ?をくらったような気分…?(ーー;)


ついに…
⬆︎違うから



今日は買い出し第二弾‼︎ということでリサイクルショップに行きたいと思います。
いいものがありますように




※おまけ※
散歩途中に札幌ドームがありました





さっそくオシッコを外してくれた
朝日さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
oh my god!!


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

朝日家、函館到着‼︎


昨日の夜、無事に函館に到着しました


今日の朝、散歩がてら函館の街を歩いてきました



後ろに見えるのは函館山です


有名な金森赤レンガ倉庫にも





あの有名な坂も‼︎



ちょっと散歩のつもりがガッツリ観光してしまいました


せっかくなので朝市で美味しいもの食べて札幌を目指そうと思います


たくさんのコメントありがとうございます‼︎
パソコンが使えるようになったらいっきに返信させていただきます
お待ちくださいませ



朝一散歩でルンルンだった朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
